お支払いについて
お得な先払い方式
鑑定で利用できるポイントを非常にお得に購入できる決済方法です。
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersの各種カード)、銀行振込、コンビニ決済からお選びいただけます。
ポイント購入前に、いずれかの方法をご登録ください。
※お支払い方法の変更は、『決済情報の設定・変更』より行ってください。
安心の後払い方式
鑑定でご利用されたぶんだけお支払いいただく、無駄のない決済方法です。
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersの各種カード)からお選びいただけます。
鑑定前に、いずれかの方法をご登録ください
※お支払い方法の変更は、『決済情報の設定・変更』より行ってください。
クレジットカード
後払い利用が可能で鑑定後、ご利用された分の料金を決済いたします。ポイント購入にも利用できます。
のロゴがついているカードをお使いの方。
【クレジットカード決済に関するご説明】
VISA、MasterCardの決済システムは
(株)ゼウスを利用しています
【カード決済に関するお問い合わせ】
カスタマーサポート(24時間365日)
TEL:0570-02-3939(03-4334-0500)
support@cardservice.co.jp
カード会社のご利用明細書には「メル」と記載されます。
ご利用の流れ
- Step1
- カード認証を行います(この段階で料金はかかりません)。ゼウスの画面で、必要事項を入力、「お申し込み内容確認」ボタンを押してください。
- Step2
- 内容に間違いがなければ、「お申込み」ボタンを押してください。
しばらくすると、決済完了画面へと移動します。そのままメルへ戻り、鑑定をお楽しみください。
- Step3
- ご登録のメールアドレスに、『【ZEUS】カード認証確認メール』が送信されますので、ご確認ください。
- Step4
- 電話鑑定・メール鑑定でご利用いただいた分が自動的に決済され、ご登録のメールアドレスに確認のメールが送信されます。
- ※クレジットカード決済時に残ポイントを消化しきらずに最低請求金額の決済が行われる場合がございますこと、ご了承ください。
のロゴがついているカードをお使いの方。
【クレジットカード決済に関するご説明】
VISA、MasterCardの決済システムは
(株)AXES Paymentを利用しています
【カード決済に関するお問い合わせ】
カスタマーサポート(24時間365日)
TEL:0570-03-6000(03-3498-6200)
creditinfo@axes-payment.co.jp
カード会社のご利用明細書には「メル」と記載されます。
ご利用の流れ
- Step1
- カード認証を行います(この段階で料金はかかりません)。AXES Paymentの画面で、必要事項を入力、「申込確認」ボタンを押してください。
- Step2
- 内容に間違いがなければ、「購入申込」ボタンを押してください。
しばらくすると、決済完了画面へと移動します。そのままメルへ戻り、鑑定をお楽しみください。
- Step3
- ご登録のメールアドレスに、『【AXES Payment】カード認証確認メール』が送信されますので、ご確認ください。
- Step4
- 電話鑑定・メール鑑定でご利用いただいた分が自動的に決済され、ご登録のメールアドレスに確認のメールが送信されます。
- ※クレジットカード決済時に残ポイントを消化しきらずに最低請求金額の決済が行われる場合がございますこと、ご了承ください。
コンビニ決済
コンビニエンスストアでお支払い頂ける決済です。
ポイント購入申し込み後、ご利用料金のお知らせとともに、それぞれのコンビニエンスストアで必要な番号を通知いたします。
なお、ご利用の場合、ご本人様のご登録が必要となります。
※入力された個人情報は、お支払いに関する確認のためにのみ使用されます。
詳しくは、『当社の個人情報保護方針』をご確認ください。
ご利用の流れ
- Step1
- ご本人様の情報を入力、ご登録ください。ご登録後、コンビニ決済がご利用いただけます。
- Step2
- ポイント購入申し込みの後、ご登録のメールアドレスへ、お支払案内のメールが送信されます。
- Step3
- 3日以内に、指定のコンビニエンスストアにて料金をお支払ください。※メールに記載された『お客様番号』と『確認番号』 を、店内の端末にてご入力いただき、発行されたレシートで、店頭にてお支払いください。
- Step4
- ポイント購入で申し込まれた料金に応じてポイントが付与されます。
- ローソンでのお支払い
店内に設置されているマルチメディア端末Loppiの、「各種番号をお持ちの方」より、メールにてお知らせする「お客様番号(11桁)」と「確認番号(6桁)」を手順に従い入力し、発行されたレシートをレジにお渡しください。
その場でお支払いができます。※お支払いは現金のみとなります。
- ファミリーマートでのお支払い
店内に設置されているマルチメディア端末Famiportの、「代金支払い」から「各種番号をお持ちの方はこちら」より、メールにてお知らせする「お客様番号(11桁)」と「確認番号(6桁)」を手順に従い入力し、発行されたレシートをレジにお渡しください。
その場でお支払いができます。※お支払いは現金のみとなります。
銀行振込
銀行振込でお支払い頂ける決済です。
ポイント購入申し込み後、ご利用料金のお知らせとともに、受付番号を通知いたします。
なお、ご利用の場合、ご本人様のご登録が必要となります。
※入力された個人情報は、お支払いに関する確認のためにのみ使用されます。
詳しくは、『当社の個人情報保護方針』をご確認ください。
ご利用の流れ
- Step1
- ご本人様の情報を入力、ご登録ください。ご登録後、銀行振込がご利用いただけます。
- Step2
- ポイント購入申し込みの後、ご登録のメールアドレスへ、お振込案内のメールが送信されます。
- Step3
- 3日以内に、指定の銀行口座まで料金をお振込みください。※メールに記載された『受付番号』を、お名前のはじめに記載してください。
- Step4
- ポイント購入で申し込まれた料金に応じてポイントが付与されます。
お振込み先口座
みずほ銀行 新宿南口支店 普通 2124545 テレシスネットワーク株式会社 メル
※ご注意
・メールに記載された『受付番号』の記載をお忘れなくご記入ください。
・振込手数料はお客様負担とさせていただきます。